カテゴリ:お食事( 1 )

待望の淡路島バーガー!

 MT-01関係の皆さんのブログには、なぜか、美味しそうな写真がいっぱいです。特に、アーバンで、ポップに素敵なテラスでハンバーガーとか・・・。とういうわけで、本日、かねてから食べたい食べたいと思っておりました「淡路島バーガー」を、やっと食することとなりました(諸事情で、今週はいっぱい休日です)。奥様も、たのしみにしており、2人でラージサイズを注文!すべて淡路島特産の厳選された自然食材。舶来のハンバーガーより、はるかに、美味、後味さっぱり、栄養満点でした。青物卸市場内というロケーションも最高。めちゃめちゃお勧めです。残念ながら、AM11:00よりなので、朝駆けのついでというわけにはいきませんが・・・。奥様もたいそうご満足で、ちょっと幸せな昼食でした。
d0129172_14304115.jpg

[PR]
by banbi_mt | 2007-09-20 14:32 | お食事