ノリックさん、ご冥福を・・・。

今年の鈴鹿8耐、そして数々のすばらしい走り、そんなノリックさんの悲報を今朝早くに知りました。
朝日新聞の一面。あまり一般的ではないオートバイのレースの世界が、取り上げられるほど、ノリックさんの生き方に、力づけられたり、感動された方が多かったのだと思います。Uターン禁止を守れなかった大型ダンプとの接触、あまりにあっけなくて、それだけに、本当に悔しいです。2001年鈴鹿で、気軽に写真撮影に、笑顔で答えてくれて、気さくに話してくれたこと、決して忘れません。たくさんの感動をありがとうございました、そして、心から、ご冥福をお祈りします・・・。
d0129172_22344838.jpg

[PR]
by banbi_mt | 2007-10-08 22:35 | MT01
<< 今週はずっと出張 今朝の朝駆け >>