人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOS/V自作道。

15年位前から、DOS/V機自作道に入門。といっても、フライトシミュレーターやりたいため、DOS/V機の購入に日本橋に。予算とスペックを検討中に、立ち寄ったマニアお店で、店員と、濃いお客達に巻き込まれて、店内にて、組まされたのが始まりです。結局動かず、常連たちのおもちゃにされて、それからの泥沼です。(とはいえ、最近は組めばすぐ動くので、ちょっとつまらないですが)
DOS/V自作道。_d0129172_151532.jpg

オートバイもそうですが、何とか性能アップできないかと改造に走りがち。クロックアップ耐性が良いと聞きつけると、CPUもこんな感じになっちゃいます。
DOS/V自作道。_d0129172_1532415.jpg

写真や、ビデオ撮影に凝ると、貯まるのはデジタルデータばかり(お金は、貯まりません)。
DOS/V自作道。_d0129172_1581161.jpg

在庫処理もかねて、そろそろ、もう一台・・・・。
by banbi_mt | 2007-09-30 14:59 | その他です。
<< 我が家の蝶々、飛躍! 秋の大運動会!? >>